新着情報

一覧へもどる

貸切バスの手配だけじゃない!オプション手配で幹事さんも楽楽。

2017.05.15

お金にシビアな名古屋のお客様に選ばれた「楽楽バス」

愛知・岐阜・三重の観光・合宿送迎・冠婚葬祭送迎 

全国でも貯蓄額が1人あたり1,700万円以上とお金を貯めるのが美徳の名古屋。
名古屋人の金銭感覚はシビアですが、そんな名古屋のお客様に貸切バス総合サイト「楽楽バス」は選ばれています。

楽楽バスでは、愛知、岐阜、三重のエリアを中心にした貸切バスの手配を行えます。
貸切料金も全国平均よりお得に、バスの種類も大型、中型はもちろん、マイクロ、小型、コミューター(ジャンボタクシーサイズ)、また座席がコの字に変えられるサロンバスなどもあります。
また、トイレやスロープ、車椅子対応、備品もモニター、DVD、それにカラオケ付きのものも選べて、用途もイベントや冠婚葬祭送迎、研修、遠足や合宿送迎と、研修などといろいろな用途に御利用頂けます。

またバスの貸切と聞くと料金が高いイメージがありますが、人数や時期などを考慮し、適切な貸切バスを選ぶと公共交通機関よりも安く付くケースが多いです。

バスの手配だけじゃない!オプション手配で楽楽

ホテル・施設の予約、お弁当・バスガイドの手配で幹事さんも楽楽

「楽楽バス」のサービスは貸切バスの手配だけではありません。
オプションでお菓子やおつまみ、お弁当、バスガイドさん、添乗員さん、海外のお客様向けに通訳ガイドさん、それになによりも面倒な旅館やホテルの予約、施設の予約などもパックで面倒を見てくれるので幹事さんも楽楽です。
貸切バスのメリットとしては、公共の乗り物と違い、車中で食べて飲んでおしゃべりをして、カラオケやDVDだってOKととにかく目的地に着くまでも楽しいというメリットがあります。
また、出発までの煩雑さでついつい忘れがちの旅行保険も取り扱っています。

個人や会社がマイクロバスやサロンバスなどのバスをチャーターする用途としては、まず冠婚葬祭、そして同窓会や同期会、子供会や保護者会などのイベント、それにいまではママ友やリタイア後の男性など、さまざまなグループが気軽に貸切バスをチャーターしています。
現に子供会の予約実績では、名古屋を中心とした愛知県下ナンバーワンを誇っています。
料金が良心的でサービスで愛知、岐阜、三重の皆様にご支持をいただいています。

気になる料金、申込みの手順は?

冠婚葬祭や、地域や学校のイベント、クラブ合宿など、貸切バスを申し込むタイミングはとてもバタバタしていて忙しい場合が多いですよね。
何度も打ち合わせをして、他にもいろいろな手配がある中での申込みなので、ゆったりと選んでいる時間もないはず。
そんな時には、まず、Webや電話から人数や希望のバスのタイプ、日程、それにオプション希望の有無をメールフォームから送信してみてはいかがでしょうか?
またFAXや電話、あるいは来店でも相談いただけます。

冠婚葬祭や学校行事だけでなく、プライベートな楽しい旅行のときなどにも使え、お菓子やお弁当、旅館やホテルの手配、旅行保険までトータルで予約できる「楽楽バス」はとても便利!ぜひ一度予約を検討してみて下さい。