新着情報

一覧へもどる

憧れのキャンパスツアー!貸切りバスでウキウキスキー場合宿!

2018.01.15

若くても荷物は重い!乗り換えなしで楽々!

若くても荷物は重い!乗り換えなしで楽々!

待ちに待った大学のスキー合宿!

しかし、交通手段によってはスキーやスノボなど、マイボード一式を抱えての乗り換えは大変です。

荷物だけを宅急便で送るのも手間。
貸切りバスならスキー合宿にかかるお荷物の手間をいっきに解消!大学(または周辺)からスキー場まで運転手付きで楽々!

移動中も、周りの目を気にせずにサークル・合宿の交流が自由に楽しめます。
スキー場に着く前に、スキー場から帰るときに、途中下車の観光も組み込めるのも魅力!

気楽に無料見積もりしてもらおう!

気楽に無料見積もりしてもらおう!

スキー合宿の行き先や日程、大学生のグループやサークルメンバーの人数、荷物や途中下車観光の有無、などの希望をまとめてから見積もり依頼するとスムーズです。

とはいえ、初めての幹事役で「何から手をつけて良いのかわからない」ケースでも大丈夫!

楽楽バスでは旅の知識が豊富な専任スタッフが、スキー場や合宿先の提案など予算に合ったプランを提案してくれるので安心です。
見積もりは、メール、FAXでも受け付けています!

安全第一!大切な仲間と楽しい思い出を!

安全第一!大切な仲間と楽しい思い出を!

バスを貸し切るということは、大切な命を預けることと同じです。

大学のスキー合宿を乗車から降車まで、責任を持って安全に運行してくれる貸切バスを専門手配する旅行会社を選びましょう!

格安の値段だけにとらわれず、無事故・無違反の実績のある旅行会社かどうか確認することだけは、しっかり幹事さんの目で見分けます。

ここを押さえておけば、大学生活の楽しく貴重な思い出をサークル内で共有できること間違いなしです!