新着情報

一覧へもどる

名古屋からちょっと遠出!社員旅行、慰安旅行におすすめのちょっとレアな観光スポット

2018.08.15

貸切バスでサスペンスでおなじみ「大牧温泉」へ


かつては長島温泉と呼ばれていましたが、いまや「長島リゾート」として知られています。
名古屋から車で30分の距離にあり、貸し切りバスで行くにはちょっと近すぎるかも知れませんがその分、疲れずにすみます。

長島リゾートには、3つのオフィシャルホテルがありますがその中の一つが「ホテル花水木」です。
長島リゾートの中でもハイグレードなホテルですが1泊2食1人30000円以内で収まります。
また、近隣のナガシマスパーランドやなばなの里などの入場特典もついたプランもあるのでお得です。

名古屋から富士山へ!渋滞なしで楽々貸切バス


名古屋から富士山へ!アウトドアが気持ちのいい季節には、名古屋なら富士山へ、貸切バスで行ってみませんか?有名なスバルラインの絶景を楽しみながら、五合目へ。世界遺産となった時は大変な人だったそうですが、ちょっと今は落ち着いているので狙い目です。観光バスなら、渋滞なしで、楽々です。帰りにはぜひ山梨名物の「ほうとう」を!寒い時期以外に食べるのもおつなものですよ。

初夏の高原を貸切バスで駆け抜ける!


名古屋に住んでいると、信州もすぐお隣、行楽にはとてもいいロケーションですね。初夏は貸切バスでちょっと遠出のお出かけをするのに最適!長野と新潟県境の妙高高原や下條村そばの里、「そばの城」ではおいしいお蕎麦に舌鼓。そば打ち体験もできちゃいます。帰りはサロンバスでゆったりと名古屋に帰着します。