新着情報

一覧へもどる

子ども会旅行・社員旅行の申し込みが増えてきました!

2022.05.06

新型コロナウイルスの感染者数が落ち着いていることから、子ども会で県内の南知多ビーチランドやいちご狩り旅行、社員旅行で三重県や京都など関西地方へ行かれる企業が徐々に増えてきました。

子ども会旅行は楽楽バスで県内人気スポットへGO!

子ども会旅行では、費用と時間に限りがある中で少しでも子どもたちに楽しんでほしいという思いがあると思います。そこで楽楽バスでは、費用はもちろん、子どもたちの人気スポットである南知多ビーチランドやデンパークでソーセージ作り体験など家族では行けないバス旅行ならではのコースを用意しております。無駄のない時間配分で企画し、ご提案させていただいております。

ぜひ、子ども会での旅行やお出かけを企画している方は、まずは、楽楽バスにご相談ください。

社員旅行なら豊富な実施実績と多彩なオプションがある楽楽バスで決まり!

社員旅行ではプランが浮かばなかったり、少ない予算で満足できる旅行になるのか、プランの詳細を決める時間がないなど、さまざまな問題があります。楽楽バスでは、かんてんぱぱガーデン&しゃぶしゃぶ食べ放題や国会見学&東京スカイツリーなど企業に合わせた団体旅行が可能です。もちろん、お客様の要望をお聞きし最適なプランを提案できます。
社員旅行では普段とは違うコミュニケーションが取れたり表情が見れる場です。せっかくのお金を使っていく旅行であれば、いい思い出にならなければ損をした気持ちになります。楽楽バスでは、みなさんが満足できるように寄り添った提案をしています。
まずは、お気軽にお問い合わせください。