新着情報

一覧へもどる

おいしくたのしく学べるところ!モクモク手づくりファーム

2015.12.11

春・夏の子ども会さん、スポーツクラブさんのご旅行におすすめの
『モクモク手づくりファーム』のご紹介です!

モクモク手づくりファームに入ってまずびっくりするのは
ミニブタが自由にお散歩していること。
このミニブタくんたちはとっても可愛くておもしろいショーも披露してくれますよ!

また体験でおすすめなのは
『手づくりウインナー教室』です!

モクモクファーム自慢のお肉を練るところから始まります。
普段食べているものがどのようにできているのか、
たのしいだけではなく勉強にもなりますね。
出来上がったウインナーはその場で少し試食!
自分で作ったできたてのウインナーは格別です!!
残りはおみやげで持ち帰り、家族の人にもぜひ食べてもらいましょう。

お食事でおすすめなのは
『PaPaビアレストラン』のランチバイキングです!

モクモクファームの工房でつくったハム・ソーセージやパン・パスタ・地ビール・豆腐をはじめ、
地元伊賀産などの季節のお野菜をたっぷりつかったお料理をバイキングでお楽しみ頂けます。
新鮮なお野菜に、普段野菜が食べられないお子様も苦手を克服できるかもしれません!
そしてお料理がとってもおいしいので役員様方、引率の大人の方もご満足頂けるのではないでしょうか。
また大人に嬉しいのはモクモクファームで作られた地ビールです。
こちらもバイキングの際に単品でご注文頂けます!

楽しい体験とおいしい料理に大人も子供も大満足な施設でございます!

団体様ですと入場料、ウインナー教室などの割引があり、とってもお得です!
モクモクファームに団体様で行かれる際は
移動に便利な貸切バスをご利用ください!
楽楽バスなら、バスの手配からモクモクファームのご予約まですべてひとつの窓口で行えます。
少人数の団体様も、大人数の団体様も人数に合わせて貸切バスの手配をさせて頂きますので
ご安心くださいませ。
愛知県、岐阜県、三重県どこからの出発のバスも楽楽バスならお探しさせて頂きます。

子ども会のご旅行、スポーツクラブなどのご旅行をお考え中の方は
ぜひご連絡くださいませ。

楽楽バスへのお問い合わせは下のアイコンをクリック!
          ↓ ↓ ↓