新着情報

一覧へもどる

スキー合宿を楽しく演出!貸切りバスオプションを制覇せよ!

2018.01.30

大学スキー合宿は道中も楽しむべき!

大学スキー合宿は道中も楽しむべき!
大学サークルのスキー合宿は、サークル内の親睦を深める上で大切なイベント!貸切りバスをオーダーして、ただ送迎してもらうだけではもったいない!

なんとスキー合宿の幹事さんにも優しい、かゆいところに手が届くオプションを用意した貸切バスを専門手配する旅行会社もあるのです!

スキー場でスキーやスノボを楽しむ前後にも、貸切りバスのオプションを活用して道中から思い出づくりに徹していきましょう!

貸切りバスオプションて何!?

貸切りバスオプションて何!?

スキー合宿が決まって、貸切りバスも予約して、サークルのメンバーに連絡網をまわす、あとは何だっけ?

当日までの下準備が多すぎ!と誰かにつっこみたくなるのも幹事さんの現状です。

中でも悩みの種は「食事」。最近の貸切りバスでは、お酒やジュースに合う「おつまみやお菓子」「お弁当」なども注文・用意してもらえます!

地元名古屋で人気の手羽先や味噌カツ、天むすに一般的な行楽弁当まで!サークル内で、好みの飲み物さえ準備しておけば、用意されたお弁当を大学の仲間で一緒に楽しめます。

合宿も安心!乗客の安全に配慮した貸切りバス!

短い期間の大学のサークル合宿とはいえ、貸切りバスをチャーターして行く「旅行」です。

安心して合宿を楽しむためには「旅行傷害保険」への加入も大切です。

保険会社を1から探すのは大変ですが、旅行会社では任意の旅行傷害保険の加入もできるオプションが用意されているところもあります。

信頼できる貸切バスを専門手配する旅行会社のオプションを使い倒して、安全なスキー合宿をめいっぱい堪能しましょう!