新着情報

一覧へもどる

今年の忘年会は温泉で1年の疲れを癒しませんか?貸切バスで行く温泉忘年会

2019.10.01

今年も残りわずかになり、そろそろ忘年会の計画も…。今年の忘年会は温泉で1年の疲れを癒しませんか?貸切バスで行く名古屋から2時間半圏内の温泉スポットをご紹介いたします。

温泉宿で海の幸を堪能

名古屋から貸切バスで約1時間で行ける「海」のオススメスポットは愛知県南知多です。南知多の冬の味覚といえば、新鮮な魚介類。「ふぐ」の美味しい季節がやってきました。南知多で育った新鮮な魚を堪能できるお宿はたくさんあります。中でもオススメは、「温泉付き日帰りプラン」。温泉で1年の疲れを癒し、美味しいお料理にお酒を堪能してみてはいかがでしょうか?「名古屋近郊だったら、貸切バスでなくても・・・」という声も聞きますが、せっかくの忘年会!時間を存分に楽しんで、帰りはバスでゆっくりとした時間を過ごせるのも、貸切バスの醍醐味です。

温泉宿で山の幸を堪能

名古屋から貸切バスで2時間半で行ける「山」のオススメスポットは、岐阜県下呂市にある泉岳館です。泉岳館といえば、「炭酸風呂」。源泉100%の掛け流し炭酸冷泉「サイダー風呂」は飲める源泉です。温度はぬるめで、シュワシュワと炭酸が肌につき、とても気持ちが良いです。ぬるめの炭酸温泉の後は、温かい天然温泉で体の芯までゆっくりとあたたまるのがオススメです。炭酸風呂の入口には湧き出る炭酸泉があり、自由に飲むこともできますよ。温泉の後には、里山が育んだ季節の「山の幸」を堪能できます。どこか懐かしい素朴な味に、時間の流れを忘れてしまうほど…1年の疲れを癒すにはぴったりの場所です。貸切バスなら、幹事さんも帰りのことを気にせずゆっくりと過す事が出来ますよ。