新着情報

一覧へもどる

名古屋から3時間圏内で癒しの旅を~慰安旅行は貸切バスで~

2019.05.01

慰安旅行は、非日常的な時間を共に過ごし、社員同士の親睦を深める良い機会です。名古屋から3時間圏内の癒しスポットで、日頃の疲れを癒しながら、より良い関係を築きましょう。

下呂温泉で最高の癒しを

岐阜県下呂市にある下呂温泉は、1000年の歴史があり、名古屋から2時間30分の気軽に行ける温泉です。山に囲まれ自然豊かな街で、温泉がオススメなのはもちろん!温泉につかり、癒され、普段出来ない話にも花が咲くのではないでしょうか。
最近では「プリン専門店」や飛騨の牛乳を使った商品が多数ある「みるくスタンド」など、観光客向けのお店も増えてきています。近くには合掌村もあり、ゆっくりと満足いくまで下呂を楽しむことができます。貸切バスなら、帰りに荷物が増えても持って移動することがないので安心です。

晴れでも雨でも楽しめる昼神温泉

長野県にある昼神温泉は美肌の湯と言われている位、良質な泉質を誇っています。昼神温泉に行くなら、天竜舟下り(てんりゅうふなくだり)がオススメです。弁天港と時又港を35分ほどで下り、水しぶきと音はスリルと迫力満点!船から見上げる渓谷はとても美しく、日々の疲れも飛んでしまうほど。
昼神温泉近郊には、「阿南町陶芸体験館」や、「旧木沢小学校」など観光スポットがたくさんあるので、雨が降っても楽しむことが出来ます。貸切バスだから、旅のプランを自由に計画出来るのでオススメです。
名古屋からは2時間で行けるので、ゆっくりと楽しむことができます。