新着情報

一覧へもどる

団体旅行なら貸切観光バスがオススメです!

2019.06.01

楽しい団体旅行。貸切観光バスなら、移動中も楽しめます。また、乗り換えなどがないため荷物が増えても、疲れていても楽楽♪今回は東海エリアの団体旅行にオススメスポットをご紹介いたします。

伊賀の里モクモク手づくりファーム

三重県伊賀市にある伊賀の里モクモク手づくりファームは、子供から大人まで楽しめるスポットです。手作り体験教室では季節によって体験出来る内容が変わるので、どの季節に行っても楽しい体験が出来ます。夏限定イベントにはバーベキューもあります!これからお酒が美味しくなる季節ですが、貸切バスならお酒を飲んでも安心です♪内容盛りだくさんな伊賀の里モクモク手づくりファームは、名古屋から1時間30分で行けるので、朝から夜までゆっくり楽しめますよ!

大滝鍾乳洞で大自然を満喫

『時の雫が刻んだ大自然の造形美』大滝鍾乳洞は、岐阜県郡上市にあり、名古屋から2時間の気軽に行けるスポットです。大滝鍾乳洞は東海地区最大級で、2kmに及ぶの石灰洞窟です。今では珍しい木製のケーブルカーに乗って鍾乳洞の入口まで移動し、それだけでも楽しめますが、一番の見どころは「天上界」と名付けられたホールです。ここでは非日常的な世界を楽しむことが出来ます。夏には流しそうめんも楽しめますよ!近くには大滝鍾乳洞の姉妹店、「紙刃楽-しばらく-」もあります。美濃和紙と刃物のお店で、和紙のハーバリウム製作体験なども出来ます。貸切バスなら寝ているだけで帰れるので、一日思う存分楽しんでください♪