新着情報

一覧へもどる

日帰り旅行もGoToトラベルキャンペーンで

2020.09.01

国が旅行代金の補助をする観光支援策「GoToトラベルキャンペーン」。宿泊だけでなく日帰りプランでもお得に楽しめるキャンペーンです。せっかく旅行するなら「GoToトラベルキャンペーン」を活用して、”お得”に”楽しく”、安心安全な旅を楽しみましょう!

宿泊だけじゃない!お得に日帰り旅行も♪

GoToトラベルキャンペーンは、宿泊旅行の方がお得なんじゃ…という声を耳にすることがありますが、実は日帰り旅行プランでもお得にご利用いただけます!例えば、15名で楽楽バスのマイクロバス(66,000円)を借りて観光に行く場合、昼食代・体験料金等々で通常 11.1万円(1人あたり 7,400円)かかるとします。今回の旅行代金への支援額は、1人あたり 7,400円×35% = 2,590円OFF!!!お支払い総額は合計72,150円(1人あたり4,810円)。旅行代金111,000円が72,150円。38,850円もお得に旅行ができます!!さらに、10月出発以降は15%分の地域クーポン券が付与される予定です。
詳しくは、GoToトラベルキャンペーンページをご覧ください。

楽楽バスの貸切バスで安心してお出掛けを

こんな時だからこそ、楽しい旅に楽楽バスの貸切バスのご利用をオススメしております。楽楽バスでの移動なら、乗り換えなどがないため、出来る限りの「密」を避けることができます。また、楽楽バスでは安心してバス旅行をお楽しみいただけるよう、
お客様の安全・安心のための取り組みを行っております。バス車内につきましても、空調設備を使って換気し空気を入れ替えながら運行したり、窓を開ける等、密閉状態をできる限り防止しています。楽しい旅には安全・安心が第一です。安全を確保し、楽しい旅行にお出掛けください。

新型コロナウイルスへの当社対応についてはこちらからご覧ください。