新着情報

一覧へもどる

楽楽バスの貸切バスで団体旅行を楽しみましょう!~グルメ編~

2020.05.01

楽楽バスがオススメする団体旅行プラン、今回はグルメ編です。季節の幸を堪能し、お腹も心も満たされる…オススメスポットをご紹介いたします。

飛騨牛堪能プラン

グルメプランでオススメのスポットは、岐阜県高山市にある「舩坂酒造店」です。200年の歴史を持つ舩坂酒造店は、古い町並にたたずむ造り酒屋です。「買う」「飲む」「食べる」楽しみがある、日本酒のテーマパークといわれており、日本酒を身近に楽しめるよう酒造りだけでなく、敷地内にはお土産処やお食事処が併設されています。併設されているお食事処「味の与平」では、古い町並にある唯一の飛騨牛専門レストランです。蔵元が醸したこだわりの日本酒と最高級の飛騨牛を贅沢にたのしめる…舩坂酒造店ならではのたのしみがあります。舩坂酒造店までは、名古屋から貸切バスで約1時間半。貸切バスなら、移動も楽楽♪帰りも楽楽♪お土産が増えても、疲れて歩けなくても、乗り換え移動がないので安心です。忙しい幹事さんも帰りを気にすることなく楽しむことが出来ます。団体旅行は楽楽バスの貸切バスでお楽しみください。

地元の人に愛されるうなぎ堪能プラン

地元の人に愛されるお店「うなぎの三河」は、愛知県豊田市にある昭和44年創業のうなぎ屋です。タレは創業より継ぎ足し先代と変わらぬ味を守っています。うなぎは問屋と連絡を取り合い、その時にとれる最高のうなぎを使用しています。うなぎやタレだけでなく、お米にもこだわっており、地元の農家の方から直接仕入れるお米「ミネアサヒ」は冷めても美味しいのが特徴です。こだわりは突き出しの煮物にもあります。店主自ら山へ山菜を採りにいき作る煮物は絶品。冬季には店主が獲る鹿や猪などの煮物が付くこともあり、店主のこだわりが詰まった「うなぎの三河」は楽楽バスのオススメスポットです。うなぎの三河までは、名古屋から貸切バスで約1時間半。楽楽バスの貸切バスなら、立ちよりスポットを自由に決めることが出来ます。近場スポットですので、「午後出発で食べて帰る」というプランもオススメです。