新着情報

一覧へもどる

社員旅行・団体旅行は貸切バスで

2019.12.01

今年も残り1ヶ月・・・いよいよラストスパートですね!日々の仕事で忙しく、社員旅行の計画を進める時間がないという方も多いのではないでしょうか。旅のプランにお困りの方、これから社員旅行・団体旅行を考えている幹事さん必見!!今回は、「社員の士気を高める社員旅行」、「親睦を深める団体旅行」にぴったりの、東海エリア日帰り人気スポットをご紹介いたします。

伊勢神宮で社員の士気を高める!

名古屋から貸切バスで約2時間で行ける、社員旅行にオススメの日帰りスポットは三重県伊勢市にある「伊勢神宮」です。神社参拝といえば、何かの節目にお参りする方が多いのですが、会社として神社参拝に行く機会はなかなかないのではないでしょうか?社員全員でご祈祷をあげることで、気持ちもまとまり社員の士気も高まります。年明け社員旅行は、社員全員で気持ちを1つに、「今年1年頑張ろう!」と気合いを入れる1年の良いはじまりになると思います。
”楽楽バス”の貸切バスなら、移動も楽楽♪忙しい幹事さんも、行き帰りゆっくりとした時間を過ごしていただけます。参拝後、おかげ横丁でお土産を買い過ぎてしまった・・・なんてときも、貸切バスなら荷物を持って乗り換え・移動することがないので安心です。

団体旅行は

“団体旅行にオススメの人気スポットは、愛知県名古屋市にある名古屋城。みなさん一度は訪れたことがあるかもしれませんが、近いからこそ魅力に気が付かない・・・なんてことも。「観る」「知る」をテーマに、様々な魅力がある名古屋城。「名古屋城」、よみがえる国宝「本丸御殿」、日本一の規模を誇る藩主の庭「名勝二之丸庭園」、重要文化財「隅櫓(すみやぐら)」など、見どころがたくさん!とくに「本丸御殿」は2018年に復元が完成公開を迎えました。この機会に、名古屋城の歴史を目で見て感じてみてください。また、1年を通して開催されておる様々なイベントも楽しみの1つです。(※イベントは時期によって異なりますので、HPよりご確認ください)城内では「なごやめし」やお買い物も楽しめますよ。
近場スポットだから、現地集合・現地解散で良いのでは?と思われがちですが、貸切バスなら駐車場の混雑の心配もいりません。近場だからこそ、貸切バスで行くと特別感もあります。団体旅行は近場でも、”楽楽バス”の貸切バスでお出掛けください。