新着情報

一覧へもどる

貸切バスで行く!春の社員旅行にオススメの名古屋近場スポット

2020.02.01

社員旅行で親睦を深めたいけど忙しい…そんな幹事さんにオススメ!春の味覚を堪能できるスポット、春の花を堪能できるスポットは名古屋から貸切バスで約1時間圏内の近場にあります。貸切バスなら乗り換えの必要もなし、移動はゆっくりと過ごすことが出来ます。春の社員旅行は楽楽バスの貸切バスにおまかせください!

季節の味を堪能

今の季節、社員旅行にオススメのスポットは岐阜県多治見市にある「廿原(つづはら)ええのお」のいちご狩りです。廿原ええのおは生産者の顔が見える、地産地消型農業を目指しており、低農薬・減化学肥料で安全・安心な農産物がこだわりです。緑豊かな里山に囲まれて育ったいちごですので、味は甘くとてもみずみずしいです。練乳(無料)付き、40分の食べ放題で堪能できますよ。いちご狩りのあとにオススメなのはcafé montanaの絶品いちごパフェ。味はもちろんのこと”映え”るパフェ…廿原(つづはら)ええのおに行ったらぜひ行っていただきたいオススメスポットです。
名古屋からは貸切バスで約1時間の近場スポット。午前中だけ・午後から出発でも楽しむことが出来ますので、忙しい方でも参加しやすいですよ。社員旅行でぜひ、季節の味を堪能してみてください。

温泉で疲れを癒す

社員旅行はアクティブに動くプランもオススメ、お腹を満たすのもオススメですが、温泉で日頃の疲れを癒すプランはいかがでしょうか?岐阜県にある下呂温泉は、名古屋から貸切バスで2時間半で行くことが出来ます。下呂温泉は「日本三名泉のひとつ」と称された名泉です。下呂温泉では旅館でゆっくりと温泉を楽しみ、山の幸を堪能する…というのもオススメですが、色々な湯を楽しむことができる「湯めぐり手形」をご存知でしょうか?湯めぐり手形1枚で手形加盟旅館の中から三軒のお風呂に入浴することができるのです。旅館によって様々な魅力がある下呂温泉、宴会の時間までは自由に温泉を楽しみ、その後はみなさんで楽しい時間を過ごされてみてはいかがですか。湯めぐり手形は半年間有効期限がありますので、社員旅行では2箇所、またプライベートで訪れる事も出来ますよ。帰りは貸切バスなので、乗り換えもなく名古屋までの2時間半をゆっくりと過せます。社員旅行は楽楽バスの貸切バスでお楽しみください。