新着情報

一覧へもどる

社員旅行におすすめのレジャー施設で身も心もリフレッシュ!

2018.07.01

社員旅行にアクティビティはいかがですか?

社員旅行にアクティビティはいかがですか?
名古屋、岐阜、三重など東海地区での社員旅行が注目されています。
貸切バスなら東京や大阪からアクセスしやすく、グルメや観光スポットはもちろん、温泉やテーマパークも充実しているからです。

今回ご紹介するのは、東海地方で社員旅行におすすめのレジャー施設です。

ラグーナテンボス

ラグーナテンボス
ラグーナテンボスは名古屋から車で約1時間、愛知県蒲郡市にある複合リゾート施設です。
子供から大人まで楽しめるアトラクションや、3Dマッピング、イルミネーションなど1日ではすべて遊び尽くせないほど、たくさんのアクティビティが目白押しです。
近くには愛知県屈指の名湯、三谷温泉があるため、近年観光スポットとして注目を集めています。

ナガシマスパーランド

ナガシマスパーランド
ナガシマスパーランドでは、「東の富士急、西のナガシマ」と言われるほど趣向を凝らした12種類の絶叫マシンが稼働しています。
子供に人気のキャラクターたちが出迎えてくれるキッズタウンも併設されているので、ご家族連れでの社員旅行でも安心ですね。

ラグーナテンボスもナガシマスパーランドも、関東・関西からお越しの際は貸切バスがおすすめです!