新着情報

一覧へもどる

名古屋を貸切バスで楽しむプランをご紹介!

2017.04.20

貸し切りサロンバスで楽しみながら目的地へ

名古屋市内を貸切バスで団体旅行観光地だけではなく、道のりも楽しみたいならばサロンバスがおすすめです。貸切バスの醍醐味ですよね。
よくバラエティ番組などで使われるように、テーブルを囲むような座席配置で会話やゲームを目一杯楽しむことが出来ます。
目的地では歴史観光を楽しみますが、せっかく気の合う人たちと旅行するなら、たくさんお喋りして盛り上がりたいものです。
旅行は行きから帰りまで、全部の時間を笑って過ごせれば最高ですね。

言わずと知れた名古屋のシンボル 名古屋城

名古屋城へ貸切バスで観光名古屋の観光に行くならば、名古屋城は外せません。金のシャチホコを備えた巨大な城はそばから見上げると圧巻の迫力です。
歴史に疎い人でも大丈夫!戦国武将に扮した案内人が面白おかしく名古屋城の見所を紹介してくれます!
彼らが演じる殺陣やパフォーマンスも観光客には大人気です!

夜は温泉宿をゆったり満喫

名古屋城から温泉宿まで貸切バスで楽楽移動行きはお喋りを楽しんで日中は名古屋の名所を観光してまわる。
そして少し疲れてきた頃に温泉宿って最高のプランです!
実は名古屋には素晴らしい温泉宿がたくさんあるんです。
オーシャンビューを見ながら露天風呂を楽しめる天空海遊の宿「末広」はいかがでしょうか。
名古屋城から少し距離がありますが、そんなの貸切バスなら全く気になりません!きっと満足すること間違いなしです。