新着情報

一覧へもどる

名古屋の団体観光は貸切バスを借りると楽楽

2017.05.31

名古屋の観光は貸切バスを借りると楽楽

愛知・岐阜・三重の観光には貸切バスがお得

日本三大都市の1つ名古屋。関西や首都圏からもアクセスがしやすく、魅力的な都市として人気が高いです。

名古屋の観光といえば名古屋城、東山動物園、名古屋市科学館…など色々名物スポットがあります。
また、名古屋では「名古屋めし」という言葉があるほど食が有名です。

そんな名古屋を楽しみたい!という方は友人や家族などで貸切バスを借りるのはいかがでしょうか?
今回はバスを使って名古屋を楽しむ方法を紹介します。

団体観光に便利な貸切バスの種類について

名古屋観光も名古屋から他への観光も貸切バスで団体旅行も楽

楽楽バスの貸切バスはもちろん名古屋だけでなく、名古屋発で他府県に旅行する時にもご利用いただけます。

貸切バスは大型、中型、マイクロバス、サロンバスと車種が豊富にあるので、乗車人数や用途で選びましょう。
例えば、社員旅行で行くなら広くてゆったりとした空間で過ごせる大型バスがおすすめです。

名古屋のバスツアーが楽しめる観光バス

名古屋市内のルート観光も楽楽バスにおまかせください。

「気軽に名古屋観光を楽しみたい」「忙しくて自分でプランを決められないからおまかせしたい!」といったご要望も楽楽バスにおまかせ下さい。

ご案内させていただく貸切観光バスプランはツアーになっておりますので、効率良く観光地をまわることができます。
名古屋市内を巡行する観光ルートバスもあり、穴場エリアから定番スポットまで押さえた運行ルートで観光客から好評です。