新着情報

一覧へもどる

名古屋市内の観光を貸切バスで楽楽に!

2017.06.15

名古屋には見所が山ほどあります

名古屋には見所が山ほどあります

愛知・名古屋には様々な分野の観光地があります。

「名古屋」という都市名を聞いて歴史的な名所が真っ先に思いつくかもしれません。

あの有名な3武将、織田信長・徳川家康・豊臣秀吉の出身地でもあり、名古屋城、清州城、豊国神社など縁のある数多くの史跡があります。

また、名古屋は日本国内でも有数のグルメ街として知られています。

独特の食文化が発達し、味噌カツや鉄板ナポリタンなど名古屋市内でしか食べられないものばかりです!

さらにモノづくりに興味がある人はトヨタ産業技術記念館に訪れる方が多いです。

貸切バスを使っても、観光地がとても多くて回りきれないくらいなんです。

快適な旅行のための貸切バスの選び方

快適な旅行のための貸切バスの選び方

貸切バスは乗車人数によりタイプが分かれています。

20~28席ほどのマイクロバス、22~25席の小型バス、26~28席の中型バス、そして45~60席の大型バスが代表的なものです。

マイクロバスはリーズナブルな料金で利用することが出来ますが、車内のスペースが同じ座席数の中型バスと比べて狭く、座席を回転させることが出来ない場合も多いです。

一方小型バス以上になると冷蔵庫やカラオケまで備わり、またのびのびとした空間で移動時間もゆったり過ごすことが出来ます。

楽楽バスではお食事やおしゃべりに最適なサロンスペースのある中型・大型バスのご案内が可能です。

旅行計画や予算を事前にしっかり確認し、ぜひ名古屋市内の素敵な観光を満喫してください!