新着情報

一覧へもどる

次のプチ旅行は名古屋の船旅はいかが?

2017.08.31

エンゼルハープ号貸切プラン

エンゼルハープ号貸切プラン

名古屋は歴史の街で、それほどおしゃれなものがないと思っていませんか?確かに一昔前に比べると、おしゃれなものも増えましたが、まだまだ東京や大阪に比べると少ないです。

そんな時、おしゃれな帆船タイプの「エンジェルハープ号」はどうでしょうか?東京や大阪にクルーズ船レンタルはたくさんありますが、帆船タイプってなかなかないのでは?

この「エンジェルハープ号」の利用は、クラス会や立食パーティー、結婚式に二次会などによく利用されていますが、貸切バスで港まで行ってそのまま乗船して夜景やグルメ、そして楽しいおしゃべりを楽しむ親しい仲間内の集まりにも最適です。

なお、お値段は立食ビュッフェスタイル、飲み放題付きで1人6,480円からと大変リーズナブルになっています。

御座船プラン

御座船プラン

歴史の街、武将の街愛知・名古屋らしく、尾張藩の関船「義丸」の名をつけた「御座船義丸」でのクルージングプランはいかがでしょうか。

こちらも20名からで48名が上限となりますが、内装はまるで名古屋の白を彷彿とさせるような、あでやかな金で、まるで戦国武将のいた頃の城をイメージしたような屋形舟でプチ豪華な宴会はいかがでしょうか。

お料理は船会席料理で、別途3,240円でカラオケもつけることができますので、楽しみが倍増しますね。飲み放題付きでこちらも1人6,480円と大変リーズナブルなお値段です。

ピア納屋橋が乗船場所となっていますので、そこまではマイクロバスや中型バスなどの貸切バスで向かうのが便利です。