新着情報

一覧へもどる

貸切バスで、ナゴヤドームの野球観戦を楽しもう!

2018.02.15

プロ野球の観戦は貸切バスで!

プロ野球の観戦は貸切バスで!

今年もプロ野球のシーズンがやってきました!

名古屋のプロ野球チームといえば、ナゴヤドームを本拠地とする、中日ドラゴンズですね。

ナゴヤドームで開催されるプロ野球の団体観戦に、ぜひ楽楽バスの貸切バスをおすすめします。

団体観戦に貸切バスをおすすめする理由

団体観戦に貸切バスをおすすめする理由

野球観戦は、意外と体力を使うものです。

遠方から応援に来られる方であれば、宿泊の手続きも必要になりますね。

混雑する公共の交通機関はなるべく避けたいですし、応援で疲れた体で車の運転をするのも大変です。

そんなときは、リーズナブルで便利な楽楽バスの貸切バス、観光バスを利用されてみてはいかがでしょうか?

ナゴヤドームの団体観戦は、1試合8名以上のグループが対象となっています。楽楽バスのマイクロバスなら正座席数20席、大型バスなら最大49席と、ゆったりくつろぎながら移動ができます。

さらに、楽楽バスは旅行会社運営していますので、ホテルや昼食、入場券の手配も可能です。

旅を3倍楽しくする各種オプションも充実!

名古屋メシといえばひつまぶし

楽楽バスでは、貸切バスの他に様々なオプションを用意しています。

車内でのお菓子やカラオケ、ビンゴゲームなど楽しめますし、名古屋市内の観光施設に詳しいバスガイドもお付けすることができます。

万が一の自己にも安心の旅行保険も完備しています。

野球ファンのお友達同士はもちろん、会社の親睦会や慰安旅行などに、ぜひ楽楽バスの貸切バスサービスをご活用ください。