新着情報

一覧へもどる

遠出気分を味わえる「クルーズ」の旅をご紹介します。 乗り物やお船大好きな子供さん連れにもおすすめです。

2018.09.01

戦国武将ゆかりの堀川サムライクルーズ


10名以上が揃ったら、名古屋の中心を流れる「堀川」をクルーズしてみませんか?名古屋港、宮の渡し、納屋橋など5つの乗船場から選べ、名古屋城、熱田神宮、宮の渡し公公園など、戦国武将ゆかりの地をクルーズします。お昼付き1時間コースなら1人3,300円とお得です。
名古屋で貸切バスを借りて、港まで行って乗船し、違う船着き場からまたバスに乗って戻る。一味違った名古屋をお楽しみください。

ロマンチックに帆船エンゼルハープ号クルーズ

名古屋ってなかなか戦国武将のイメージが強いので、ロマンチックな体験って少ないですよね。
そんな気持ちを払拭されてくれるような帆船「エンゼルハープ号」でのクルーズはいかがでしょうか?クラス会や結婚式二次会にもぴったり!まるで名古屋じゃないようなロマンチックな帆船に乗って工場群や遊園地の夜景で盛り上がりましょう。
海鮮中華、和洋食に飲み放題付きで1人6480円はお得です!名古屋港ガーデン埠頭とお宮の渡しの乗下船となりますが、そこまではサロン風貸切バスを利用して、船の余韻を楽しましょう。

名古屋ならでは!しっとり御座船を楽しむ


まるで江戸時代の風雅を楽しめるような、名古屋ならではの雅なクルーズはいかがでしょうか?まるでお城の大広間のような金屏風の広間で飲み放題付きの会席料理、たまに会った仲間同士、カラオケで飲めや歌えの大宴会もいいでしょう。
乗船場所は3ヶ所選べますが、そこまではゴージャスなサロンのような貸切バスで向かいましょう。