新着情報

一覧へもどる

貸切バスで海外旅行?名古屋で異国情緒を味わう

2018.11.15

名古屋で海外旅行気分!?


海外旅行はお金も時間もかかるので、好きなときにすぐに行けるというものではないですよね。でも、愛知県の名古屋周辺には、まるで海外に来たかのような異国情緒が味わえるスポットがたくさんあるんです♪
今回は、名古屋周辺で海外旅行気分が味わえて、インスタグラムで「インスタ映え」も狙えちゃうスポットをご紹介します!

安城産業文化公園デンパーク


安城市にある、デンマークの街並みを再現したテーマパークです。
珍しい草花が楽しめるガーデニングエリアや、季節ごとのフラワーフェスティバルが大人気!園内のグルメエリアでは、美味しい地ビールや地産地活ビュッフェレストランでお腹も満足です。
団体客向けに手作りソーセージ体験やファームキッチンもおすすめですよ。貸切バスで行くならみんなでお酒を飲んでも大丈夫!
そんなときこそ、リーズナブルで便利な楽楽バスの貸切バスがおすすめなのです!

世界のグルメがギュッと詰まったリトルワールド


犬山市にあるリトルワールドは、世界各国の民族衣装やグルメが楽しめる野外博物館です。1日では到底遊び尽くせないほどの広い敷地内で、エスニック料理や韓国料理、トロピカルフルーツなど世界のグルメを食べつくしましょう!
貸切バスを使えば、夜は名古屋の繁華街にも行けます。ぜひご家族で、グループで愛知県の異国情緒をお楽しみください♪