新着情報

一覧へもどる

学生時代の思い出!【大阪、夜景】大学のサークルや合宿は貸切バスでワイワイ行きましょう!

2019.02.15

3月、4月は出会いと別れの季節ですね。卒業旅行、サークルの親睦を深める等…学生時代の思い出をつくるのはいかがでしょうか?
バスの中のレクリエーションを考えるのも、バス旅の楽しみのひとつ。今回は学生に大人気の大阪と満点の星空が観察できるスポットをご紹介いたします。

お腹いっぱい!思い出いっぱい!大阪旅行

名古屋から約2時間半で行ける、大阪。大阪といえば、国内最大規模のテーマパークであるUSJがあります。シーズンごとでテーマが変わり、どの季節でも楽しめるところが魅力です。おもいっきり遊んで・楽しんで、最高の思い出になること間違いなし!親睦を深めるにもおススメのスポットです。
そして大阪といえばもうひとつ、食べ物です。大阪名物のたこ焼き、お好み焼き、串カツなど…とにかく美味しいものがたくさんあります。たくさん食べてお腹も思い出もいっぱい♪若さ溢れる学生には大阪はおススメですよ!貸切バスならサークルなどの大人数でも1台で行けて便利です。

満天の星空を楽しむ”長野県阿智村”

四季折々の魅力がたくさんある、自然豊かなリゾート地”長野県”。今回おススメするのは、阿智村です。
阿智村の星空をご存知でしょうか?長野県の南端にある自然豊かな阿智村は環境省が認定した「星が最も輝いて見える場所」1位の綺麗な村なんです。
シーズンごとに変わるイベント…3月末までは満点の星空とプロジェクションマッピングを楽しめます。名古屋から貸切バスで2時間以内とアクセスも良い場所です。青春の忘れられない思い出に、満天の星空はいかがでしょうか?